グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  重要なお知らせ >  賛助会員、県内事業者の情報発信トピックス >  農場で育てた野菜をふんだんに使ったランチとスイーツ(タンジョウファームキッチン)
お気に入りリストを見る

農場で育てた野菜をふんだんに使ったランチとスイーツ(タンジョウファームキッチン)


千葉市花見川区にあるタンジョウ農場では、「健康の助けになる野菜」をつくることを目指して生産活動に取り組んでいます。それには美味しい事が最低条件で、安全は勿論、野菜そのものに「元気・活力」のある事が大切だと思います。
そのタンジョウ農場で心を込めて育てた野菜をふんだんに使ったタンジョウ ファームキッチンでは、ランチを予約制で承っています。

その農場の採れたて野菜をふんだんに使った料理
季節を楽しんでいただける空間
少しでも幸せを感じていただけたら
・・・それが私たちの喜びです。

これからも美味しく安心のできる野菜をお届けしますので、ファームキッチンと農場を宜しくお願いします。

私たちが出来るのは、美味しくて安全な食べ物を一生懸命に作り、それを届ける事です。
皆様の笑顔が私たちの糧です。
(営業日時 木、金、土、日曜日 11:30~16:00 ランチ予約制)

感染拡大予防対策について

● 暑くなる季節ですが、店内の消毒及び換気の徹底をさせて頂きます。
(主な窓ドア等、お客様から見えない箇所も開けております。時間で入口ドアも開けさせていただきます。)
● 客席はより広く、余裕を持ってご用意いたしました。
(空席でもお入りいただけないことがございます。お電話での確認、ご予約をお願いいたします。)
● テイクアウトメニューも用意いたしました。
(天候の良い日はお庭のお席もご利用いただけます。テイクアウトもご予約をお願いいたします。)
● 店内・入口外に「ミニ青空直売所」を作りました。直売所のみのお客様も大歓迎です。
(消毒をされてからお求めください。(11:30〜14:00位) 外でのお会計となります。)

● 店内でのグループ飲食は4名様まででお願いいたします。
● お食事のご提供から約90分のステイ時間を皆様にお願いしております。
● 縮小営業です。 11:30〜16:00 (・お食事のラストオーダー14:00 ・カフェのラストオーダー15:00)
● 体調の良くない方はご入店をご遠慮下さい。(予約されたお客様もご遠慮なくキャンセルなさってください。)
● ご入店、お帰りの際は出入り口のアルコールで必ず手指の消毒をお願いいたします。
● スタッフ全員、マスク着用でご対応させていただきます。
● 引き続きスタッフの健康管理、衛生管理の徹底を励行して参ります。
問い合わせ先
所属・
氏名
タンジョウ農場
岩山 雅子
E-mail
TEL 090-9340-5631 FAX
URL https://www.tanjofarm.net/ Twitter