グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  重要なお知らせ >  賛助会員、県内事業者の情報発信トピックス >  マザー牧場 クラウドファンディング 12/25(金)まで挑戦中!(マザー牧場)
お気に入りリストを見る

マザー牧場 クラウドファンディング 12/25(金)まで挑戦中!(マザー牧場)


台風の被害から立ち直りつつあった矢先の、コロナ禍。
それらの影響は大きく、臨時休園期間は延べ40日間、通常営業ができなかった期間は121日間に及びました。
コロナ禍における臨時休業による収入減少は、直ちに動物たちの生活を脅かすものではないものの、広大な場内の花畑の管理・維持、また動物たちが健康に暮らしていくためのごはん代や動物たちのさらなる快適な住環境の整備に支障をきたしています。

マザー牧場として辛い状況が続くその度に、皆さまからの優しいお声がけに何度も励まされ、前向くことができました。そんなみなさまのあたたかい応援に背中を押され、今回このプロジェクトに10/19~挑戦しています。

第一目標金額は、1000万円とし、皆様の応援のおかげで11/22に達成することができました。第一目標でいただいたご支援金は、花の維持管理費や動物たちのごはん代、更なる飼育環境の整備、またこれからもお客様に快適に過ごしていただけるような場内環境の整備に大切に使わせていただきます。

そして、マザー牧場は、これからも「自然やいのちのぬくもりを感じられる、あたたかくて笑顔あふれる素敵な場所」であり続けるために、第一目標金額を越えるご支援が集まった場合の使い道として掲げていた「新たないのちを迎えるための費用」、「春の“菜の花”の管理費用」のために、新たに2500万円をネクストゴールの目標金額として掲げ、クラウドファンディング期間終了日まで挑戦し続けます。

皆さまと一緒に「あたたかくほっこりする」今までと変わらないマザー牧場の春を迎えられるよう、また新しく誕生するファミリーを安心して迎えることができるよう、スタッフ一同努めてまいりますので引き続きご支援をお願いいたします。
【クラウドファンディングのWebサイト】
笑顔あふれるマザー牧場を、これからも「ファミリー」の皆さまと共に。
https://readyfor.jp/projects/motherfarm

問い合わせ先
所属・
氏名
営業部 宣伝課
石井愛海
E-mail mishii●motherfarm.co.jp
※「●」記号を「@」に置き換えて下さい。
TEL 0439-37-3211 FAX 0439-37-2100
URL http://www.motherfarm.co.jp/ Twitter https://twitter.com/motherfarm?ref_src=twsrc%5Etfw