グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  賛助会員 >  CCB-ICニュース >  2022年秋号 >  新規賛助会員のご紹介 「千葉うまかっ部屋」「浦安観光コンベンション協会」
お気に入りリストを見る

新規賛助会員のご紹介 「千葉うまかっ部屋」「浦安観光コンベンション協会」


株式会社千葉うまかっ部屋 

千葉県産食材を全国に!そして世界に!

千葉県産にこだわりを持ち千葉はもとよりどこへでも『千葉の旨い』を届けます!

ご当地グルメや千葉県産食材を活かした土産品や各種箱菓子・落花生などの販売を通じて千葉県の魅力を全国、世界に発信します。また、千葉のご当地ラーメンの一つ『勝浦タンタンメン』や千葉県産食材を使った丼やデザートをフードトラック®︎にて販売も行っております。

千葉から魂を込めて『食』を通して「千葉うまかっ部屋」が千葉をプロデュースします!

一般社団法人浦安観光コンベンション協会

Welcome to Urayasu!

当協会は、平成7年に浦安市観光協会として設立し、平成22年に一般社団法人浦安観光コンベンション協会と改組し、現在は個人、法人会員を合わせて116の会員で構成しています。

東京湾奥部のアーバンリゾート地域として12,000室を超える客室が集積し、会員の皆様のご協力を得ながらMICEや教育旅行の誘致に取り組んでいるところです。また、千葉県では唯一の屋形船が就航しており、浦安特有の産業として振興・支援をしております。