グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  【当財団主催】12月9日(金)「令和4年度千葉MICE Day」開催について
お気に入りリストを見る

【当財団主催】12月9日(金)「令和4年度千葉MICE Day」開催について


【参加者募集】成田地域の魅力を体験!「令和4年度千葉MICE Day」

【申込期限:11/18(金)】MICE関係者、当財団賛助会員の皆様のご参加をお待ちしております。

日頃より、当財団の事業の推進につきまして、御理解、御協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、当財団では、MICE関係者、当財団賛助会員、地元大学関係者、企業その他関連機関等に対し、
MICEを通じたビジネスチャンスの拡大や新たなネットワークづくりに活用していただき、千葉県内への
MICEの誘致促進を図ることを目的とした交流イベントとして、「千葉MICE Day」を開催しています。
本年は成田市において、3年ぶりにリアル方式にて開催することといたしました。

この10月11日からは、政府の水際対策も大幅に緩和され、MICE関係者も多いに期待しているところです。
この機会にMICE関係者が一堂に会し、交流を深めることは大きな意義のあるものと考えております。
また今回は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策と致しまして、様々な対策を取りながら開催いたします。

ご多用の折とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ぜひご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳細は下記「ご案内」のとおりとなっておりますので、是非ご覧ください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

【申込方法】
○「ご案内」をご覧いただき、記載されているアドレス又は二次元コードから申込み
フォームにアクセスし、お申込みをお願いいたします。

申込期限:令和4年11月18日(金)※先着順
*今後の新型コロナウイルスの感染状況により開催方法が変更となる可能性がありますので、ご留意ください。

■問合せ先
ちば国際コンベンションビューロー
MICE事業部 担当: 葛(かつら)、小川

TEL:043-297-2752、FAX:043-297-2753
E-Mail: chiba_mice_day@ccb.or.jp