グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  プランニング >  施設一覧
お気に入りリストを見る

施設一覧


歴史と伝統のある建物や芸術文化に触れることが出来る施設などを利用して特別感を演出しながら会議やイベント、ガラディナー等を開催できる会場をユニークベニューといいます。
                                               
千葉県でのMICE開催にあたって、参加者の皆様に千葉の魅力を感じ、特別な時間を体験いただけるユニークベニューとして利用できる施設を紹介いたしますので、ご利用ください。

chibashibijutsukan.jpg

千葉市の文化財に指定された歴史的建造物を復元保存した「さや 堂」ホールや千葉市が一望できる「講堂」を最上階に備えた美術館 で会議やレセプション会場としてご利用いただけます。


mihamaen.jpg

幕張メッセから徒歩で行ける場所に立地し、四季を感じられる日本 庭園をパーティ会場として利用したり、茶室を取り入れた数寄屋作 りの「松籟亭」を食事会場として利用いただけます。


chibaminatochiku1.jpg

幕張メッセからバスで20分の千葉中央港旅客船桟橋周辺は、隣接す る3施設と公園を一体運営することで大規模な水辺のパーティ会場と して利用いただけます。


chibacastle.jpg

千葉市中心部に歴史公園として整備された猪鼻公園内にある千葉市 郷土博物館(千葉城)は4層5階建ての施設で、パーティ会場として 利用できる最上階の展望室から富士山やスカイツリーの眺望を楽し めます。


tipstardomechiba.jpg

千葉の都心にあるこの施設は国際規格に沿って建設されたドーム式 競輪場であるが、最新の音響照明設備を持ち、様々な演出が可能な 大規模な屋内会場として貸切利用いただけます。


shodobijutsukan.jpg

成田山公園に立地し、周辺の自然と調和したお堂をモチーフにした 美術館は中央ホールをレセプション会場、会議室や研修室の飲食を楽しむパーティ会場として利用いただけます。


bosonomura.jpg

成田空港からバスで20分の栄町に立地し、房総地方の古い町並みを再現した施設で文化体験をしたり、お祭り広場を大規模の屋外パー ティ会場として利用いただけます。


exhibitroom.jpg

日本初の民間航空専門の博物館で、成田空港からバスで15分の場所 にあり、西棟展示室をカクテル会場、体験館ホールを表彰式やパー ティ会場として利用いただけます。


yasuragijinja.jpg

羽田空港からアクアライン経由で30分の木更津市にあり、800年以上の歴史がある八剱八幡神社には、総檜作りの参集殿があり、日本的 な雰囲気を味わうことが出来る会場として利用いただけます。


porscheexperiencecentertokyo.jpg

木更津市にあるこの施設はポルシェ・ブランドを体験するだけでは
なく、貸切にすることで通常プログラムとは違う乗車体験を組合わ
せたパーティ等を楽しめます。